Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

チューリップのなかのアフリカゾウ

チューリップのなかのアフリカゾウ_f0078127_721522.jpg


                             nikon D200 マクロ60mm
人気blogランキングへ・・・象さんに見えたらポチッ!お願いします。
Commented by dolce44 at 2007-04-13 07:37
見えます、見えます、アフリカゾウに!
「親指姫」ならぬ、「親指ゾウ」ですね。(笑)
すっごく可愛いです♪

Commented by photo-t at 2007-04-13 21:49
>dolce44さん、花芯も光のあたり方でいろいろな形に見えますね。
ファインダーを覗いたとき、おっ!象さんがいるって叫んでました。
Commented by NATUREA at 2007-04-14 21:17 x
マクロに限らずなんでしょうけど、マクロは光を造る?ところから勝負ですよね。
そんな光のマジックを使いこなされてるのがさすがです。
いつも勉強になります。
Commented by at 2007-04-15 02:19 x
見えます!!象さん、いますね~。もちろん、ポチしました。
面白いですね。
Commented by photo-t at 2007-04-15 17:13 x
>NATUREAさん、マクロの場合、近づく分だけなにを見せたいかがはっきりします。そのぶん、光をしっかり見ないと普通の図鑑的な写真になりやすいので気をつけなければいけないでしょうね。
Commented by 圭乃 at 2007-04-15 18:35 x
象さんに見えました。
あはは、こういうのも面白いなー。
Commented by photo-t at 2007-04-17 21:00 x
>圭乃さん、光が見せてくれたマジックですね。それとも花の妖精かな?
Commented by photo-t at 2007-04-17 21:03 x
>舞さん、チューリップに象、ミスマッチがなんともいえませんよね。
by photo-t | 2007-04-13 07:24 | 花イメージ | Trackback | Comments(8)