Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

散りゆく色・・・G7でお散歩3

     散りゆく桜もいいものです
     日本人のこころになぜか合う
     散りぎわの美
散りゆく色・・・G7でお散歩3_f0078127_724890.jpg

散りゆく色・・・G7でお散歩3_f0078127_74937.jpg

散りゆく色・・・G7でお散歩3_f0078127_751482.jpg

     満開の頃と違って
     すこし寂しさを感じます
散りゆく色・・・G7でお散歩3_f0078127_771999.jpg

散りゆく色・・・G7でお散歩3_f0078127_781189.jpg

                            三重県桑名市(七里の渡し跡付近)にて                        Canon Power Shot G7
人気blogランキングへ・・・こんな桜もいいもんだと感じたら ポチッ!
Commented by 花を撮りたい at 2007-04-12 09:46 x
花びらの上にありさんみ~っけた(^^)
春から初夏へちょっと早い気もするけれど少しずつ
季節が進んでいきますね。
昨日、今年初めてつばめをみましたよ。
Commented by 圭乃 at 2007-04-12 12:39 x
あー、花びらを集めたこういう写真もあるんですねー!
あたしは今日花びらは集めましたが
乙女な方向へ持っていきました。
いつ使うんだ…。(似たようなのが多くて)
桜で十分楽しい時期を過ごせましたねw
Commented by photo-t at 2007-04-13 07:05 x
>花を撮りたいさん、ありさんもこの陽気にさそわれ花見かなって・・・
Commented by photo-t at 2007-04-13 07:07 x
>圭乃さん、自然の造形って不思議ときれいなんですよね。
桜は散っても美的です。
Commented by kokoro at 2007-04-14 21:55 x
こんばんわ。
桜の写真を見せて楽しませていただました。
どれもこれもさすがに素晴しいですねぇ。
桜の花は、何度見ても飽きないです。
水に浮かんだ花びらも風情がありますね。
Commented by at 2007-04-15 02:17 x
桜の花びらが散って、蟻さんは、喜んでいそうですね。綺麗な桜色の絨毯に。
Commented by photo-t at 2007-04-15 17:17 x
>kokoroさん、花が見せる最高の時期の短い桜は、毎年うきうき気分になりますよね。変化を楽しむことができる花でもありこの時期は、一喜一憂が激しくなる時期でもあります。
Commented by photo-t at 2007-04-15 17:20 x
>舞さん、ご無沙汰しています。散り際を下向いて歩くと落ちたばかりの新鮮な花びらがあります。これこそいっしゅんの美だと感じています。
by photo-t | 2007-04-12 07:16 | photo | Trackback | Comments(8)