堀川に咲く2

f0078127_201721.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/5091949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 圭乃 at 2007-04-08 20:19 x
おおおお、すごい見事!
あたしは今年2回か3回ほど見てきました。
近くと遠くと。
ホントは今日も行く予定でしたが
体調不良でお布団の中でした。
残念。
もうダメだろうなぁ…><
Commented by NATUREA at 2007-04-08 20:54 x
すばらしい絶景ですね♪
桜の写真の醍醐味が全面に・・・(^O^)
Commented by dolce44 at 2007-04-09 17:34
春爛漫!
明るくて、優しくて 見ていると嬉しくなります。
Commented by photo-t at 2007-04-09 19:05 x
>圭乃さん、桜のいい時期はほんの数日(写真の場合)ですからね。
お天気とにらめっこが続きます。
Commented by photo-t at 2007-04-09 19:08 x
>NATUREAさん、ありがとうございます。こんな満開状態に出会うと
幸せいっぱいの気持ちになりますよね。写真やっててよかったー^^と感じる一瞬です。
Commented by photo-t at 2007-04-09 19:10 x
>dolce44さん、撮ってて私も久しぶりに嬉しくなりましたよ。
Commented by happy*rose at 2007-04-11 20:22 x
お互いの岸から桜合戦しているみたいですね~^^
とっても素敵な写真です。
別の見方では、天の川を隔てて織姫と彦星が手をとり合っているような桜ですね。
Commented by photo-t at 2007-04-13 07:03 x
>happy*roseさん、天の川・・・いいですね。そんな夢のある川に戻そうと市をあげてがんばっているようです。
汚れるのは、早いけど取り戻すことはその何倍もの努力が必要になるんですよね。
by photo-t | 2007-04-08 20:02 | | Trackback | Comments(8)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31