色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リポート・・・今日の(名城公園)

f0078127_20574056.jpg

f0078127_20581149.jpg

f0078127_20584271.jpg

      次の雨には終焉となるでしょう
       平日でも賑わいのある風景です      名古屋城

人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/5049545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まえっぴ at 2007-04-04 18:52 x
名古屋の桜も、終わりに近づいているんですね・・・
九州では、満開になったと思ったら、あっという間に・・・
季節は、F-1カーのように、時速300キロで過ぎていくみたい・・(笑)
お花も大変です(笑)
ちょっと調子を崩してたのと、仕事が重なってて、ご無沙汰しちゃって
ごめんなさいね<(_ _)>
↓のお写真も全部拝見してて、大好きな写真ばかりで・・・
もう!最高です!!
期間限定講座も、凄く行きたいんだけど、仕事が・・・(笑)
photo-tさんに指導してもらいたいです!!
心rから尊敬しています<(_ _)>
ポチ!ポチ!!<(_ _)>
Commented by 圭乃 at 2007-04-04 19:25 x
4月1日の日曜日にお花見してきました。
とーってもキレイで楽しい一日でしたよw
お肉もおいしかったw(バーベキューしたのですw)
Commented by photo-t at 2007-04-05 06:53
>まえっぴさん、おひさしぶりです^^。今年の桜は、ほんとうにあっという間に過ぎ去っていく感じですね。お天気とにらっめっこしながらちょっとした時間の空きで撮影しています。
いつもポチッ、ありがとうございます。
Commented by photo-t at 2007-04-05 06:57
>圭乃さん、花見の下でバーべキュー、うらやましいですね。
さくらは、数々訪れるのですが考えてみるとゆっくりとくつろぐことなんてしてないですね。暖かい日差しの中でゆっくりするのは最高ですよね。
Commented by NATUREA at 2007-04-06 17:19 x
お城に桜、王道ですね♪
スケール感が素晴らしいです(^。^)
Commented by photo-t at 2007-04-07 07:25 x
>まえっぴさん、体調はよくなられましたか?
今年の桜は、本当に早く過ぎ去る感じで咲いていますね。
なかなか予定どうりに撮影できません(T T)
今年の春からの”まえっぴカラー”楽しみにしていますよ。
Commented by photo-t at 2007-04-07 07:29 x
>NATUREAさん、そうですね。桜の配置とお城のバランスがきまれば後は、桜が助けてくれる写真です(笑)。でも毎年同じ場所で撮影しても飽きない気もします。
by photo-t | 2007-04-03 21:06 | photo | Trackback | Comments(7)