デザートふうに

    開きかけのこの花を見つけたとき、
    なんか、美味しそうなデザートに見えて・・・
f0078127_715144.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/4998939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 花を撮りたい at 2007-03-29 08:08 x
わぁっ、きれい!!
開いたとたん目に飛び込んできたこの写真みてPCの前で声をあげました♪

夏のつめた~いデザートかしら(^^)
Commented by dolce44 at 2007-03-29 08:46
冷たくて、甘くて、ちょっぴり酸っぱいデザートですね♪
果汁もぷちっとついている!
Commented at 2007-03-29 08:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 圭乃 at 2007-03-29 21:55 x
こんばんは☆
確かにデザートっぽぃかもです。
このお花に似たのが我が家にもあるのですが
なんとも太陽に忠実で
日が昇ればちゃんと咲き
日が沈めば花びらを閉じ
日々それを繰り返すので
思わず『お前たちはお日様に忠実ね』と声をかけた自分デス。
Commented by photo-t at 2007-03-30 19:58 x
>花を撮りたいさん、オレンジは色的に強烈な印象を与えるときに効果的ですね。
Commented by photo-t at 2007-03-30 20:01 x
>dolce44さん、うーん まさにそんな感じのイメージでしたよ。^^
スプーンがあったら使ってるかも・・・
Commented by photo-t at 2007-03-30 20:02 x
>圭乃さん、植物の几帳面さを私たちも見習わなければ(笑)
by photo-t | 2007-03-29 07:16 | | Trackback | Comments(7)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)