水レンズ

f0078127_2142738.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/4966407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dolce44 at 2007-03-26 11:39
グリーンからオレンジへの色の変化が、とってもキレイですね。
そして、オレンジ色の花(デモルフォセカ?)が何輪も咲いている。凄い!
Commented by photo-t at 2007-03-26 15:50 x
>dolce44さん、このような一粒の水滴表現の場合、背景の色やボケ具合、画面のなかに占めるバランスがポイントですよね。
手持ち撮影の場合、ピントはもちろん、その他の必要な要素を瞬時に決めるのが結構大変ですよね。^^
Commented by NATUREA at 2007-03-26 21:32 x
水滴レンズの難しさに幾度も挫折しております(×_×)
見事な描写に脱帽です♪
Commented by photo-t at 2007-03-27 06:47 x
>NATUREAさん、確かにピント位置と絞りかげんでなかなか満足する写真が撮れませんよね。デジタルの良さは、それにめげないで数が撮れるので枚数勝負です。^^
by photo-t | 2007-03-25 21:45 | 花イメージ | Trackback | Comments(4)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー