見つめる・・・

     花びらをそっと覗くと
     じっとこちらを見つめる視線を感じました
f0078127_20395896.jpg

           花には(妖精が棲んでいる)そんなことを思い出しました

人気blogランキングへ
                                期間限定講座のお知らせ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/4894725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by NATUREA at 2007-03-18 21:53 x
漢字というのは、とても便利で端的なもので、
この写真を見たときに、



とだけ、頭に浮かびました。
花というのは、本当に不思議なものですね。
子孫繁栄だけなら、こんなに綺麗である必要はないはず。。。
神のなせる技か、自然界の謎なのか・・・。

肉眼で見てもこうは見えないし、これもまた、魔法なり・・・。
Commented by dolce44 at 2007-03-19 14:37
可愛いネコちゃんに見えました♪
黄色いクッションの上にフワッと飛び降りて・・・
Commented by photo-t at 2007-03-20 08:29 x
>NATUREAさん、人の節目に密接な関係をつくっているのが 花
だと思います。花園から生をうけ、花に囲まれ一生を終える。
喜びのとき、悲しみのとき、癒されたいとき、ひとのそばにいてくれるのが花ですね。花によって世界中の人のこころの均衡を保っている分部分もあると思います。
花に"感謝”です^^。
Commented by photo-t at 2007-03-20 08:33 x
>dolce44さん、ネコちゃんは思っていたのですが、クッションとは。
そんな感じですね、ありがとうございます^^。
この写真の副題・・・”クッションにふわぁー”  決定です!
Commented by ysekizawa at 2007-03-20 14:07
こんにちは~~~~(^◇^)ノノ
お花続いてますね・・・^^
ステキ・・・^^
お花の視線と一緒にTさん視線も感じちゃった・・・^^
なんちゃって・・・^^
ホントに顔にみえますね・・・^^
黄色い目がかわいい・・・^^
Commented by 圭乃 at 2007-03-20 23:42 x
黄色のお花は一番元気をくれると思うのです。
色々なカラーがあって、それぞれに好きだけど
元気をくれるのは黄色!
勝手な思い込みなのですけどね。
Commented by photo-t at 2007-03-21 08:04 x
>ysekizawaさん、ハイまだまだ花シリーズは続きます^^。
妖精さんの視線ですよ(笑)きっと、
そちらでのコメント書くとき熱ーい視線も送ってます(^^)\/
Commented by photo-t at 2007-03-21 08:06 x
>圭乃さん、黄色にはパワーという言葉が似合いますよね。
だから風水では金運を呼び込む色に使われるのかもしれません。
by photo-t | 2007-03-18 20:47 | 花イメージ | Trackback | Comments(8)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30