浮遊する花びら

    花びらたちが、光と空気の層を・・・
    浮遊しているようでした
f0078127_083471.jpg

                       被写界深度の面白さですね
人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/4886880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by NATUREA at 2007-03-18 00:39 x
本当に浮いてるようですね(^。^)
やはり、

photo-tさんは、マクロで魔法が使えるんですね。
Commented by photo-t at 2007-03-18 08:01 x
>NATUREAさん、マクロで魔法・・・いい御言葉ですね^^。
そんなふうに見える写真を撮れるようにがんばります。
この言葉、何かのときに使わせていただきますね^^
Commented by dolce44 at 2007-03-19 14:43
とってもキレイ♪
まさに、『Photo.Color』ですねぇ。

そして、ピンクの先割れスプーンが・・・
あ~~、又 食べる話になってしまいました。<(_ _)>
Commented by photo-t at 2007-03-20 08:39 x
>dolce44さん、この写真大きく拡大してお見せできないのが残念です。白いグラデーションが、すごく綺麗なんです。雲海の中を漂う感じといえばわかっていただけるとおもいます。
レンズの性格と光と空気がピタッとあった感じです。
by photo-t | 2007-03-18 00:13 | 花イメージ | Trackback | Comments(4)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31