カーネーション 

f0078127_13181746.jpg

                             50mmF1.4(f1.8で撮影)+クローズアップレンズ
                             窓からの自然光
人気blogランキングへ

             季節限定講座のお知らせ←クリック
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/4849512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dolce44 at 2007-03-14 13:59
うわ~~! 夢見るカーネーションですね。
この優しさ、最高に好きです♪
Commented by love77x77 at 2007-03-14 15:06
こんにちわ^^
柔らかい甘~いレース帯びたような花びらキレイですね。
photo-tさんは専門的な素晴らしいお写真ですね。
最近、ブルーベリーの木を買って植えました(笑)
Commented by NATUREA at 2007-03-14 18:27 x
ん~~~♪見事です(^。^)
傑作揃いです・・・・(@_@)
むむむ・・・・。 ← 唸ってばっかり(笑)
Commented by a_ya118 at 2007-03-15 21:47
photo-tさん、こんばんは♪
とっても素敵で、私も唸ってばかりです(笑
お花の魅力を、色々な形で引き出されてますね^^
美しいです^^
Commented by photo-t at 2007-03-16 08:14 x
>dolce44さん、おはようございます。
春のホンワカした感じに撮ってみました。
カーネーションの花びらの重なりの中に見える色のグラデーションが好きなんですよ。
ソフト効果をだすためにレンズを開放値近くの絞り値でさらにクローズアップレンズでその効果を強めてみました。
Commented by photo-t at 2007-03-16 08:19 x
>love77x77さん、おはようございます。
カーネーションの花びらって、イメージ的にカサカサ感があるんです。
母の日に贈る模造品の花のイメージがずーっと残っているからかも。
でも、本物はやわらかく重なり合っています。
ブルーベリー、目の栄養にいいですよね、実用と鑑賞のダブルですね。
Commented by photo-t at 2007-03-16 08:21 x
>NATUEAさん、私もそちらにお邪魔すると唸ってばかりです^^。
Commented by photo-t at 2007-03-16 08:24 x
>a_ya118さん、オー!お帰りなさいです。無事日本の土を踏まれたようでよかった。またゆっくりとそちらにお邪魔します^^。
by photo-t | 2007-03-14 13:28 | | Trackback | Comments(8)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31