燃える色

   もうじき冬の間の役目が終り
   燃え尽きようとしている姿をみつけました
   寒い間、楽しませてくれてありがとう・・・
f0078127_18543967.jpg

人気blogランキングへ

             春の期間限定講座・・・受け付けています↓下の記事へ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/4841689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 圭乃 at 2007-03-13 22:25 x
こんばんは☆
シクラメンだったかしら?このお花(疎くて><)
優しい写真ですよねー、お花たち。
あこがれます。
あたしはあたしの写真なんだろうけど
思うのと少し違ってしまうのでいつも『むぅー』
慣れなのかな、やっぱり
Commented by NATUREA at 2007-03-13 23:08 x
炎のようなシクラメンですね♪
私も先日近所のお庭のシクラメンを撮りましたがこんなに綺麗には・・・(×_×)
やっぱり、人んちのシクラメンだからなぁ(笑)
Commented by photo-t at 2007-03-14 07:10 x
>圭乃さん、自分の感じたように・・・それを補うのがカメラやレンズ、機能をどう活かすかで変わってきます。
カメラについてる説明書だけでも結構いい写真の解説書ですからじっくり読み直すといいですよ。^^
Commented by photo-t at 2007-03-14 07:16 x
>NATUREAさん、このシクラメンも市の施設である'ランの館’に咲いていたものです。たまたま、パンジー(手前のパープル色)のなかに数輪残ってました。真横からながめたらメラメラ感で咲いていたので撮ったものです。
by photo-t | 2007-03-13 19:55 | 花イメージ | Trackback | Comments(4)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31