花芯のそばへ

   パンジーの花芯のお髭になにやら惹かれたのか
   じーっと動かない虫さんが一匹
f0078127_22444374.jpg

人気blogランキングへ
大切なお知らせがひとつ、
名古屋市内の方は、チェックです




f0078127_22492214.jpg
 
  昨年度好評だった 
  このブログに載せているような写真を撮ってみたい方の
  季節限定講座を開きたいと思います。

  名古屋近郊で通える方になりますが、
  地下鉄覚王山のすぐそばのアトリエです

  月1回は撮影実習の講座です
  曜日費用等詳細はメールにてのご連絡になります
  6名程度の少人数ですのでお早めに!

  Mail・・・phototatumi@ybb.ne.jp(もしくは、左のメールコーナーから)
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/4823031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dolce44 at 2007-03-12 16:28
パンジーにもお髭ですか?(笑)
虫さんには 白い森のように見えたのでしょうか。
それとも、氷の柱と思ったのでしょうか・・・
その先には あま~い蜜の世界があるんですよ♪
Commented by NATUREA at 2007-03-12 20:31 x
あまりにも居心地が良いんで、寝てるんじゃないでしょうか(笑)
Commented by realgraphica at 2007-03-13 00:28
名古屋 . . . 遠いス . . . (lll _ _)バタッ
Commented by love77x77 at 2007-03-13 01:23
こんばんわ^^
これ分からなかった(笑)
よく見てたら、アブラムシですか!(汗)
まるで鳥の後ろ姿のように見えました。凄いです。
想像力つかないといけないですね。勉強になりました。
Commented by photo-t at 2007-03-13 12:19 x
>dolce44さん、花を撮影しているとよく虫さんがいる光景に出会います。そんな時、考えたのが虫が見ている花風景ってどんな感じだろうということでした。それからいろいろ見え始めた世界が、このブログに掲載している花マクロの世界です。
Commented by photo-t at 2007-03-13 12:21 x
>NATUEAさん、そうかもしれませんね^^。
公園にもこんな感じの遊具があれば子供たちも癒されるかもしれませんね。
Commented by photo-t at 2007-03-13 12:24 x
>realgraphicaさん、そうですね。
もっと有名になればどこかの企業があちらこちらと呼んでくれるかもしれませんが、はい!もっとがんばりますー^^
Commented by photo-t at 2007-03-13 12:26 x
>love77x77さん、ここでたくさん想像の輪を広げて"創造”してくださいね^^。
Commented by moco at 2007-03-13 12:53 x
こんにちは!もっと近ければ、是非業を伝授して頂きたいです。今とは違った花の世界が見えてきそう。photo-tさんの花のお写真はいつもメルヘンな感じで素敵ですね。マクロ、買ったものの殆ど使ってないような...。
Commented by photo-t at 2007-03-13 17:34 x
>mocoさん、どうもありがとう^^。
mocoさんこそ毎日まわりに最高の状態の被写体があって羨ましい限りです。こちらこそ飛んで行きたいぐらいですー。
Commented by asamai2 at 2007-03-13 18:59
photo-t さん
こんばんは~♪
パンジーのお花今日見てきたばかりでした ありましたよ 白いお髭^^
クリスマスローズも ポピーも見てきました^^  photo-t さんの写真を
見せて頂いてから改めてこのお花達を見ると また違った見方が出来て
面白いなと思います

教室に通ってみようかしら・・・今 そう考えているので
季節限定講座 お近くならぜひ教えていただきたいと思いますけど
名古屋ですか? かなり遠いですね
お近くだったらいいのに・・・
Commented by photo-t at 2007-03-14 07:22 x
>asamai2さん、ありがとうございます。
このブログからいいなぁと思う写真を真似してみてください。
それで違った感じにできあっがたら何が違うのかを考えるとすこしづつテクニックが理解できてくると思います。ときどきであればメールに写真添付してくれればお答えさせていただきますよ。
Commented at 2007-03-15 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by photo-t | 2007-03-11 23:04 | 花イメージ | Trackback | Comments(13)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31