咲き始めの美

   咲き始めの美しさに惹かれて
   貴女を撮ってみたいと思いました
f0078127_7583678.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/4805217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asamai2 at 2007-03-10 17:52
photo-t さん
こんばんは~♪
両方のお花のあまりの美しさにウットリしてしまっています
お花の咲き始めの力強さを感じる時が大好きなんですけど
こんなにも 愛らしい 美しい 可憐な・・・・どう伝えたら良いんでしょう
本当にきれいですね~♪
いつかこんな風に撮ってみたいと夢を見ながら頑張ってみます^^v

photo-t さん 影を上手に使って半分だけ・・なんですね
とっても素敵ですけど 今度は全部見せていただけたら嬉しいな^^v
Commented by photo-t at 2007-03-10 21:16 x
>asamai2さん、うっとり ありがとうございます。
顔は、これが限界ですね、これ以上は歳が出ます(笑)
+思考で想像してください。気に入ったのができたら載せますね。
Commented by kokoro at 2007-03-10 22:12 x
ほわ~っとしたピンク色が春かすみのようで
暖かさが出ていいですねぇ。
あっ、お顔が。。。お近くなのでどこかでお会いしているかも知れませんね。
Commented by love77x77 at 2007-03-10 23:24
こんばんわ^^
ふわふわ花びらいっぱい咲いてますね。
子守のような見えました。
うっとりです。
↓の写真・・・初めてみました。
Commented by photo-t at 2007-03-11 21:02 x
>kokoroさん、そうですねどこかの撮影でお会いしているかも^^。
似た顔で背が高くD200で撮影していたら・・かも。
Commented by photo-t at 2007-03-11 21:05 x
>love77x77さん、(子守している花びら・・・)いいですね、
↓は、シベの部分から花びらが飛び出しているのだと思います。
by photo-t | 2007-03-10 07:59 | 花イメージ | Trackback | Comments(6)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)