色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー

オシャレな帽子?

   ちょっとシャレた帽子を見つけました
   気品あるご婦人向けですよね
f0078127_7393246.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/4805166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dolce44 at 2007-03-10 19:17
いつもながらの、美しい暈けにうっとりです♪
そして、こんな「オシャレな帽子」が 似合う人になりたいものです。
現実は厳しい!(笑)

Commented at 2007-03-10 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo-t at 2007-03-10 21:20 x
>dolce44さん、貴族系のご婦人用かもしれません^^。
自然からいつも楽しい創造の力もらってます。
Commented by photo-t at 2007-03-10 21:23
×さん、こちらこそよろしくです。そのときは、教えてくださいね^^。
Commented by 圭乃 at 2007-03-11 20:43 x
こんばんは☆
お花写真がいっぱーぃw
その中で今日はこれがお気に入りです。
最近やっとマクロで撮れるようになり始めて。
でもまだまだピントがずれちゃうのです。
負けないぞー!
Commented by photo-t at 2007-03-11 21:08 x
>圭乃さん、おお そうですか、マクロ楽しいでしょう、頑張ってくださいね
いろいろな発見を楽しみにしていますよ。
by photo-t | 2007-03-10 07:41 | 花イメージ | Trackback | Comments(6)