清楚な白

   ピンクの向こうに
   見え隠れする清楚な白も素敵です
f0078127_724172.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/4719697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asamai2 at 2007-03-01 10:35
photo-t さん
こんにちは~♪
本当に綺麗ですね~♪
ピンクを淡くぼかした感じのこの写真大好きです^^
Commented by NATUREA at 2007-03-01 11:50 x
覗き込むような白梅の構図が素晴らしいと思います。
視線が誘導されて、でも、前景は美しい梅の花をボカしてて。。。
ともすると、白梅は地味になりますけど、清楚な感じが出てて、
これもまた素晴らしいです。
とても、参考になります。(^。^)
Commented by photo-t at 2007-03-02 08:38 x
>asamai2さん、望遠レンズの絞り効果を使ってみました。
白梅部分にだけピントが来るよう絞り値を設定。ピンクもなんとなく梅だぁと分かる感じにしています。(被写界深度の応用ですね)
Commented by photo-t at 2007-03-02 08:41 x
>NATUREAさん、白梅は最高の状態で咲いたときに撮影しないと汚い感じが出やすい被写体ですよね。出会うタイミングが大切だと思います。
by photo-t | 2007-03-01 07:25 | | Trackback | Comments(4)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31