満面の微笑み

   どの顔にも笑顔が溢れています^^
f0078127_843164.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/4711742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちえり at 2007-02-28 18:04 x
梅の花がこんなに密集して同じ向きに咲いている枝を探すのって大変じゃなかったですか?!
真っ白な透明感と、ほんのりとした紅色が優しい和める1枚ですね^^
しっとりとした梅の香が漂ってくるようです。
Commented by photo-t at 2007-02-28 18:44
>ちえりさん、この梅は、これぐらいがひとかたまりに咲く品種みたいです。
顔だけの記念スナップを撮る感じで撮影してみました^^
背景は、雨が降りそうな曇天です。露出補正で花を+補正しているので少し柔らかなハイキー調に仕上がりました。
Commented by NATUREA at 2007-03-01 11:53 x
曇天の柔らかい光を巧く利用してのハイキーな仕上げに脱帽です。
まさに、梅のポートレイトなんですね^^
photo-tさんのお写真は、ハイテクニックの裏打ちがあって、
それが前面に出てこないのがとても素晴らしいと思います。
すべてにおいて、そうなるべきである・・・と語られているようです。
Commented by photo-t at 2007-03-02 08:46 x
>NATUREAさん、背景の曇りかげんで同じハイキーな感じでも硬くなったりソフトに仕上がったりと変わってきます。メインの花の色目と背景のグレーの濃度のバランスがいつも難しく考え込んで撮影しています。
by photo-t | 2007-02-28 08:45 | 花イメージ | Trackback | Comments(4)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)