色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

花芯2

f0078127_9162395.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/4680572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ysekizawa at 2007-02-25 04:02
かわいい~~~~~><
下のお花も、今日も!
そうか、私はいつもピントのことしか考えてなかったけど・・・。
バックのボケ具合もかんがえればイケないのですね!

シベが・・・トウモロコシに見えます・・・・^^  ポチ
Commented by asamai2 at 2007-02-25 11:41
photo-t さん
こんにちは~♪
これはなんのお花なんでしょう~♪
淡いピンクが綺麗ですね
撮る方の思いと見せて頂く人の思いが同じなら
とても素敵な事なんだと思います
見る視点を変える事 とても勉強になっています^^

Commented by photo-t at 2007-02-25 16:37
>ysekizawaさん、そうですねどこにピントをあわせるかも重要なポイントです。その後すぐシャッターを押さずにファインダー全体を確認するくせをつけると構図作りがうまくなりますよ^^。
Commented by photo-t at 2007-02-25 16:44
>asamai2さん、名前がでてこないんです。つぼみのときはハートの形をしています。(ほんとどこにでもある花なんですが)
微妙な色合いのぼかしかたでその時の気持ちを伝えようとしています。
Commented by photo-t at 2007-02-26 21:53
>asamai2さんへ、花・・・ベゴニアでした^^
Commented at 2007-03-01 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by photo-t | 2007-02-24 09:18 | 花イメージ | Trackback | Comments(6)