光景

f0078127_2113629.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/4660821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asamai2 at 2007-02-22 17:24
photo-t さん
こんにちは~♪
窓も 屋根の瓦も 大小の四角・・・を映し出しているんですね
ただ アンテナと 右端の吸気口を除いては・・・
でも すだれや 洗濯物までなんとなく四角に見えてしまいます(笑)
空の青さと四角 面白い光景ですね^^
Commented by a_ya118 at 2007-02-22 20:50
photo-tさん、こんばんは♪
こうして切り取られた景色でみると、何だか不思議な感じです^^
素敵な1枚ですね。視点も写真もとても素敵です☆
Commented by photo-t at 2007-02-23 08:04 x
>asamai2さん、こんにちは~^^
しっかりと見ていただきありがとうございます。
背景の巨大なマンションと手前のマンション。この対比が気になり
シャッターを・・・そうですね、四角い形は昔も今もおなじままです。
Commented by photo-t at 2007-02-23 08:07 x
>a_ya118さん、こんにちは、
写真の面白みのひとつが切り取り作業だと思います。自分だけの世界が、そこに生まれてきます。そんな作業が好きで写真を続けているのかもしれません。^^
Commented by happy_riko at 2007-02-23 10:23
おはようございますぅ~~♪
ホンと見ると面白いですねッ!この写真。  
切り取り方は人それぞれの感性がありますけどぉ~
自分だけの世界ッ!いいですね(^^*)w
写真はそこがぁ~見ていて面白いです。
Commented by photo-t at 2007-02-24 08:37 x
>happy_rikoさん、こんにちは~^^。
いつもそちらのBLOG楽しませていただいています。
デジタル化が進むにつれて写真の世界も女性が活躍することが増えてきました。これは、男性よりも感性で表現することが得意なんでしょうね。
写真本来の表現というところを見せることが益々、進化していく時代に入ったのでしょう。男性も写真は、こうでなければいけないというこだわりから抜け出さなくてはいけませんね。
by photo-t | 2007-02-21 21:12 | photo | Trackback | Comments(6)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31