ともに開く・・・

f0078127_10134441.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/4617007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まえっぴ at 2007-02-16 21:03 x
photo-tさんのブログを開いた瞬間・・・
春の香りに包まれるような・・・
とっても心地よい気持ちになりました・・・
春の光に照らされた・・・白い梅の花が輝いてますね~(*^_^*)
幸せいっぱい頂きました(*^_^*)
ありがとうございます<(_ _)>ポチッ!
Commented by 圭乃 at 2007-02-16 23:54 x
白梅?かな?
今時期、梅があちこちで咲いてて
バスに乗ってるのも楽しいデス。
んで、ボーッとしてて降りるのを忘れそうになるんだけど←バカ
次は桜だなー。
Commented at 2007-02-17 11:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo-t at 2007-02-17 17:26
>まえっぴさん、この白梅 周りの紅梅に囲まれてほんのり色づく感じに写りました。お互い背を向けながらも目いっぱい咲き開いてるところが、気に入りちょっぴり色ぽっく(エロぽっく)撮ってしまいました。<(_ _ )>
幸せいっぱいという感じがでればと思っています。
Commented by photo-t at 2007-02-17 17:30
>圭乃さん、そうですね、バスからの視点は高いから畑の全体が見渡せより楽しく梅見ができますよね。
そうです・・・次は一番忙しい さ・く・らの季節ですね。
どんな姿を見せてくれるか待ちどうしい時期です。
Commented by photo-t at 2007-02-17 17:34
・・・さん、お伺いしたらとっても素敵な梅の写真でした^^。
タイミングがあえば、雨の梅いってきます。(そういえば、去年の梅は雨中の撮影が多かったような)。
by photo-t | 2007-02-16 10:15 | 花イメージ | Trackback | Comments(6)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)