花芯の喜び

   温かさのなかで花芯たちの
   喜びが見えます

f0078127_20214788.jpg

人気blogランキングへ
                                  梅の花芯
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/4561564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masaki-miyawaki at 2007-02-10 00:22
ふんわり…優しい甘い香りが届きそうな。
色に癒される写真ですv
Commented at 2007-02-10 01:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まえっぴ at 2007-02-10 04:54 x
もう、すっかり春の色に彩られてますね(*^_^*)
立春を迎えた瞬間に春がやってきたような・・・
お台場では、早咲きの桜が咲いたなんて話ですし・・・(笑)
嬉しいのと同時に、地球温暖化の影響であるような・・・
微妙な心境な僕であります(笑)
だけど・・・春ってやっぱりいいですね(*^_^*)
ポチッ!(*^_^*)
Commented by photo-t at 2007-02-10 07:15 x
>masakiさん、やわらかい光のなかで撮影していると
花たちの喜んでいる感じがいっそう強く表現できそうな気がしますよ。
Commented by photo-t at 2007-02-10 07:22 x
>まえっぴさん、確かに地球温暖化は大変なことだと思っています。
写真を撮る人たちは、自然の変化にとても敏感なはずですよね。
たいへんだ!という気持ちを写真の中にいろいろな形でメッセージを込めて伝えていかなければいけないでしょうね。
ひとそれぞれのスタイルで進めましょうね。<(・_・)>
Commented by asamai2 at 2007-02-10 23:06
photo-t さん
こんばんは~♪
優しい色合いですね~♪
まるでしべが白い衣を纏って舞を舞っているようです
そして右のしべが誰かに支えられながらそれを見守っているよう・・・
そんな優しさに包まれている感じがします^^
Commented by photo-t at 2007-02-11 07:31 x
>asamai2さん、とっても素敵な表現をしていただきありがとうございます。^^
しっかりと見ていただく・・・、写真冥利に尽きますよ。感謝です。_(_ _ )_
by photo-t | 2007-02-09 20:25 | 花イメージ | Trackback | Comments(7)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31