海岸通り

   日射しは、そろそろ 春色です
f0078127_838545.jpg

f0078127_8392892.jpg

f0078127_8403762.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/4532812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asamai2 at 2007-02-06 13:23
photo-t さん
こんにちは~♪
今日もとても暖かくて春の日差しのような陽気になっています^^
青い空に浮かぶふんわりとした雲を見ているだけでとても心地良い
気持ちがします♪ 春の柔らかな日差しを浴びながらこうして空を
見上げるのも素敵ですね~♪
それにphoto colorの文字の入り方も写真の中に組み込まれていて
1枚の絵のように違和感なくて凄いと思います
Commented by ysekizawa at 2007-02-06 16:23
こんにちは!
びっくりしました!
開けた瞬間、大砲が海から出てきているのかと・・・・。
空が奥の奥くまで見えます。
こういうの大好きです!
でも、、、自分では撮れたためしがない・・・・・・・T^T
Commented by photo-t at 2007-02-07 07:57 x
>asamai2さん、おはようございます^^。
今年は、早く春がきそうですね。梅の開花情報もちらほらと聞こえてきます。ひかりが日ごとに暖かく感じられます。
身体もこころも解れた感じで写真がとれそうですね。
Commented by photo-t at 2007-02-07 08:07 x
>ysekizawaさん、一枚目は、堤防の前にテトラポットがあるのでおそらくこの柱より手前に船が近づかないように目印の柱だと思われます。
なんとなく海中から打ち出されたミサイルみたいですよね。
"スワッ、また北からの・・・"そんな感じですよね。^^
空気が綺麗なこの時期海岸に出かけると人も少なく広角レンズを使ってもじゃまなものがあまり入りません。スムーズな撮影ができますよ。
空気が澄んでいると望遠レンズで撮影してもシャキッとした感じで仕上がりますね。お試しを・・・
Commented by 圭乃 at 2007-02-07 18:02 x
一枚目の写真を見て…
シンクロの人の足かと…(汗
あたしは何を考えてるんでしょ(笑
Commented by photo-t at 2007-02-07 20:39
>圭乃さん、楽しい発想ありがとうございます。
普段考えられないものを人はみたときにその人の心理的なところから新しい発想が生まれてくるのでしょうね^^。
Commented by a_ya118 at 2007-02-10 00:18
photo-tさん、こんばんは^^
海と空の写真、とても素敵です。今日もとてもいい色ですね^^
↑の皆さまのコメントが面白過ぎです(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by photo-t at 2007-02-10 07:12 x
>a_ya118さん、ちょっとした視点の見方を変えると何気ない風景も
面白くみえたり、人に訴える力を持ってきますよね。
どう見せたいかをいつも考えることで悩みながら撮っています。^^
Commented by ピノコ at 2007-02-12 16:17 x
こんにちは。
最近意識して空写真を撮るようになっているので、
とても勉強になる3枚でした。
どれも雲の形が面白いです。
Commented by photo-t at 2007-02-12 20:02
>ぴのこさん、お久です^^
こんな雲を宝雲と名づけています
雲が演技してくれるのをタイミングよく撮影するだけです
いっぱいとってあとでセレクトによく悩みます。
by photo-t | 2007-02-06 08:52 | photo | Trackback | Comments(10)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)