もうすぐ会えるね・・・

   今年は、すこし早く会えそうな気がします
f0078127_7335669.jpg

   去年のデーターを見直して今年のイメージを膨らませています
   どんな貴女に会えるかな・・・^^
人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/4463881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-01-29 11:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masaki-miyawaki at 2007-01-30 06:36
1月も半ばを過ぎると、徐々に春の香りがし始めますね。
忙しさの中でも、時を作って会いに行きたいなぁとしみじみと感じました。
Commented by photo-t at 2007-01-30 07:47 x
>masakiさん、忙しくなるときに限って周りを見渡すと華やかなことがきになるものですよね。時にはゆっくりと花を愛でましょう。
Commented by miruhana at 2007-01-30 09:48
photo-tさん、こんにちは♪
masakiさんのところから遊びに来てくださってありがとうございました^^
浜松では梅も舘山寺桜も咲き「春が来た~」って感じです。
私は昨年撮った梅の写真を見たら全然今と違っていて面白かったです^^;
撮る時期によって雰囲気変わるものですね。
Commented by ysekizawa at 2007-01-30 11:37
バックも梅も完璧!
凄い!この写真がどれくらい凄いのか、わかるようになりました。
一眼は難しいですね・・・^^;
Commented by photo-t at 2007-01-30 18:22 x
>miruhanaさん、浜松花情報よろしくお願いしますね。
名古屋からだと高速で一時間ぐらいです。季節がよくなったら伺いますね。
Commented by photo-t at 2007-01-30 18:25 x
>ysekizawaさん、一眼デジがんばって使いこなしてくださいね。
使い方さえある程度マスターすれば楽しみがいっぱい増えますよ。
女性の感性はすごいからー^^。
Commented by ちえり at 2007-01-31 11:49 x
こちら静岡では1週間ほど前に梅の開花が発表されました♪
photo-tさんの「今年の梅」を楽しみにしていますね~^^
Commented by photo-t at 2007-01-31 11:57 x
>ちえりさん、こちらでも盆栽仕立ての梅はちらほらと咲いているのを見かけます。写真もがんばりまーす。^^
by photo-t | 2007-01-29 07:38 | 花イメージ | Trackback | Comments(9)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t