Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

エロティックライン

   久しぶりに花イメージを・・・
   といっても、ストックからですが
エロティックライン_f0078127_7513716.jpg

エロティックライン_f0078127_7535138.jpg

エロティックライン_f0078127_752415.jpg

   賛否両論あるでしょうが、花の美しさの一つの表現方法だと思っています
   みなさまのコメント、お待ちしています^^
人気blogランキングへ
Commented by ysekizawa at 2007-01-22 13:38
え~っと・・・この撮り方をエロティックラインっていうのですか?
それとも見たまんま?
最後のは、、、、かなりドキドキします・・・・・(・・;)
今度真似させてください・・・・・^^
Commented by a_ya118 at 2007-01-22 23:46
photo-tさん、こんばんは♪
素敵ですね~。なんともSEXYなお花たち^^
どれも素敵ですが、1枚目が好きです。
でも3枚目が一番色っぽく見えます。
負けないように頑張ります(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by まえっぴ at 2007-01-23 00:08 x
待ってました~!!(笑)
やっと、こちらにお伺い出来たと想ったら、ページが開いた瞬間!
キターヽ(^。^)ノって思いました(笑)
photo-tさんの魅力全開です(笑)
お花で、このシリーズ・・・展開出来るのは、世の中広しといえども
photo-tさんのみです(笑)
大好きです(笑)
ちなみに、僕には、色気のいの字もないので、ほのぼのシリーズばかり(笑)
こちらで、満足させて頂いてます(笑)
またやって下さいね~ヽ(^。^)ノ
素晴らしいです<(_ _)>ポチッ!ポチッ!ポチッ!!(笑)
Commented by everyday_flat4 at 2007-01-23 16:53
反応せざるを得ないイヤラシさに・・・思わずコメントです(笑)
いやぁ~すんばらしい。
このライン、いただきますw
ええもん、見せてもろたなぁ~~(コッテリ関西乗り)
Commented by photo-t at 2007-01-23 18:04 x
>ysekizawaさん、花にも色っぽく見えるラインがあるのですねー。
この撮り方は、女性写真を撮るときのようにファインダーを覗きながら探し続けるんです^^。もちろん、ドキドキしながら(笑)
Commented by photo-t at 2007-01-23 18:09 x
>a_ya118さん、そうです・・・若いうちにがんばってくださいって^^。
こころの美しさは年齢とともに顔に出ますけど・・・(笑)
Commented by photo-t at 2007-01-23 18:15 x
>まえっぴさん、お待たせしました。この展開はかなり考え込んでいましたよ。ブログにゃ、若い子達もいっぱい来てくれるだろうし^^。
でもアートだしたまにはいいかなって。もうじきたくさんの花たちに出会える季節がきますね・・・お互いがんばりましょうね・・・アートを^^
Commented by photo-t at 2007-01-23 18:18 x
>everyday_flat4さん、素直なコメント?ありがとうございます^^。
flat4さんのようなシャープ感全然ない写真ですが気に入っていただければうれしいですよー。
Commented by everyday_flat4 at 2007-01-24 18:11
いやいや、見る方がシャープになりますから(笑)
Commented by tomocute at 2007-01-24 18:12
なめらかな肌 色に

  ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
Commented by みずき at 2007-01-24 21:26 x
賛否両論なんですか?
私は実に美しいと思います!
女性らしい曲線のやわらかい質感、あたたかさまで伝わってきます。
花をこんなにエロティックに美しく撮るカメラマン、
ほかでは見たことありません!
(と、経験の浅い私に言われてもうれしくないかもしれませんが^^;)
Commented by kokoro at 2007-01-25 00:48 x
こんばんわ。
とても色っぽいですねぇ。(*^_^*)
花をこんな風に撮れるなんて素晴しいです。
見てどんな風に取るかは人それぞれ。
撮った人の気持ちとは違っていいですし、どんどんイメージが広がれば
撮ったかいがありますね。
また勉強になりました。


Commented by photo-t at 2007-01-25 07:38 x
>everyday_flat4さん、あはは・・・です。それもひとつの幸せですよね
男の幸せのための写真です・・・
Commented by photo-t at 2007-01-25 07:41 x
>tomocuteさん、この撮影距離間と絞り値がそうさせるのでしょう。
(どきどきの距離間)と名付けますね^^。
Commented by photo-t at 2007-01-25 07:45 x
>みずきさん、ありがとうございます。根が・・・ですので撮れるのかも^^
これからも花の季節には、この視線でもがんばりますね。
花を見ながら目が血走ってるおじさんを見つけたらそれが私です^^。
Commented by photo-t at 2007-01-25 07:49 x
>kokoroさん、ありがとうございます。
この視点を見つけてから逆に花に教えられることをいっぱい知りました。
向こう側(花)からこう撮ってよって注文がくるようになりました。^^
Commented by moco at 2007-01-25 10:12 x
photo-tさま 綺麗だけどエロっぽい...こんな写真なかなか撮れませんね☆セクシーなのに綺麗で更に◎こうしたマクロ写真って、エグさが出る事が多くて、女性はあまり好みませんが...。デジ一を買うと男性が口を揃えて、次はマクロだね?!って言うのはこういう処からでしょうか??
Commented by 圭乃 at 2007-01-25 19:38 x
あは、ホントに色っぽぃお花に見える。
あたしのカメラじゃここまで接近出来ない><
なんせ10センチも接近したらぼやけますから。
確か接近6センチからだったような気がするのに…。
Commented by realgraphica at 2007-01-27 00:46
ぼくもよいと思いますよ!
美しいものを美しく撮る。なにも間違っちゃあいませんよね!
ゾクゾクするほどにエロティックですう!
Commented by photo-t at 2007-01-27 07:09 x
>mocoさん、ありがとうございますねー。
素材自体がもっている綺麗ならいんだからこそ魅せられるのかもしれません。まだまだ花には未知の魅力が潜んでいます。^^
デジは、個人でお店に行かなくても画像確認ができるからでしょうね。
Commented by photo-t at 2007-01-27 07:11 x
>圭乃さん、レンズの前に虫眼鏡をくっつけてもそれらしい写真になりますよ。お試しください。
Commented by photo-t at 2007-01-27 07:14 x
>realgraphicaさん、ゾクゾク感を持続できるよう今春の花たちもエロティックに撮りますよ。ありがとうございます。^^
Commented by poesie1 at 2007-02-11 14:30
おおっ・・いろっぽいっすね!(嬉)
こちらに来るといろんな写真に出会えて楽しいです。
自分には撮れない写真ばかりなのでわくわく見入ってしまいます。
Commented by photo-t at 2007-02-12 07:09 x
>poesie1さん、楽しんで頂けてうれしいです。
春になると花たちもたくさんの色気を発してくれます。
そこを撮るのが役目だと心得ています(笑)
by photo-t | 2007-01-22 07:58 | 花イメージ | Trackback | Comments(24)