懐かしい色の町・・・2

f0078127_850161.jpg

    窓際のポスターに見つめられて
    少し照れてる自分が、そこにいる
                                     関宿(三重県亀山市)
人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/4379146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asamai2 at 2007-01-19 12:56
窓際のポスターとは言え まっすぐな綺麗な瞳で見つめられたら
この方が女の人ではなく男の方だったら私も少し照れてしまうかも知れませんね^^; それに横移動しても見つめられてしまいますし・・ね^^
Commented by photo-t at 2007-01-20 07:48 x
>asamai2さん、訴える力のあるポスターにはカメラマンの気持ちがいっぱい詰まっているからかもしれませんね^^。
Commented by a_ya118 at 2007-01-21 20:22
photo-tさん、こんばんは♪
北海道から、ただいまです^^
本当ですね。女の私でもちょっと照れますね^^
あ。。。私って。。。男?(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by photo-t at 2007-01-21 21:21
>a_ya118さん、無事のお帰りなによりです。
海に無事帰っていったアザラシちゃんたちもひと安心ですね。
正月明け早々からご苦労様でした。
(この会話が気になった方は、↑のa_ya118をクリックしてね)^^。
by photo-t | 2007-01-19 08:54 | photo | Trackback | Comments(4)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31