色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー

雲ひとつ

   ぽっかりと・・・
   白ひとつ
f0078127_7593555.jpg

                        愛知県 半田市
人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/4343828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asamai2 at 2007-01-15 13:49
photo-t さん
こんにちは~♪
青い空にぽっかりと浮かんだ雲
水辺の穏やかさと相まって本当に気持ちのいい空ですね♪
見ているだけで気持ちもすっきり爽やかになります^^

photo-t さんリンク頂いても良いでしょうか?
宜しくお願いします
Commented by ysekizawa at 2007-01-15 14:54
こんにちは!
青い空に雲が一つ!
これだけでアートな感じが出ますね!
黒い倉らしき建物と川の静かな流れもぴったり!
ゆっくりとして時間がそこにはあったように思えます・・・^^
Commented by まえっぴ at 2007-01-16 00:21 x
こちらでも、ぽっかり雲がありますね~(*^_^*)
photo-tさんの写真・・・とっても大好きです(*^_^*)
毎回・・・心が和みます(*^_^*)
いつも素敵な写真をありがとうございます<(_ _)>
今日もポチ!(^_-)-☆
Commented by photo-t at 2007-01-16 07:40 x
>asamai2さん、リンクフリーです^^。よろしくお願いしまーす。
この日は、とっても寒いけど空気が気持ちよく澄んでいました。
そんな(空気感)が、感じられればいいかなーとシャッターを押しました。
Commented by photo-t at 2007-01-16 07:45 x
>ysekizawaさん、やっぱり歴史のある建物は、それだけで主張してくれます。大女優は、そこに立つだけで存在感が感じられるみたいに。
電線などもなかったので(絵)になります。半田市に感謝です。
Commented by photo-t at 2007-01-16 07:47 x
>まえっぴさん、ありがとうございます。復活ですねー。
疲れたときは、覗きに来てくださいね^^。
Commented by ataroataro at 2007-01-16 22:24
夏の空の色みたいに感じたのですが、
寒い日に撮られたんですね、びっくりしました。
なんだかLOMOとかトイカメラで撮った写真のような印象です。
不思議な質感というか。
Commented by realgraphica at 2007-01-17 00:50 x
のんびり。のんびり。
いい写真ですね!
Commented by photo-t at 2007-01-17 07:57 x
>ataroataroさん、そうですね、この日は冷たい空気の中で撮影してました。機材は、FUJIのFinePix s2Proです。ソフト加工はしていません。
この風景がそんな(LOMO,トイ)イメージに合うのかもしれませんね。
Commented by photo-t at 2007-01-17 07:59 x
>realgraphicaさん、朝早くでしたから人も車もいなく風景の独占でした。^^
Commented by akisuke-jp at 2007-01-17 21:09
見ているだけで、幸せな気分になれる風景ですね。
何気ないこういう景色を見逃さないのは、photo-t さんの素晴らしい感性なんでしょうね。
う~ん、わしのようにぼーっと歩いていてはだめだっちゅうことですね。 (^^;
Commented by photo-t at 2007-01-18 07:39 x
>akisuke-jpさん、いえいえ^^カメラぶら下げ必死です(笑)
その場の空気感が感じられるようずーっと修行中です。
Commented by everyday_flat4 at 2007-01-18 18:31
こんばんは、flatです。
コメントいただきまして、感謝です^^

この写真、秀逸ですね。好みです^^
テーマにされている雲がアクセントになってて、
すべてが調和してる感じです。
何より、凛とした空気感というか透明感が、photo_tさんの写真全般に流れてます。
素晴らしいです。こんな風に撮りたいものです。
Commented by photo-t at 2007-01-20 07:41 x
>everyday_flat4さん、ありがとうございます。^^
flat4さんの抜けのよい写真を拝見して刺激をうけていますよ。
これからもよろしくねー^^。
by photo-t | 2007-01-15 08:02 | photo | Trackback | Comments(14)