色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クールな色の思い出

   渓流の岩にぶら下がる
   冷たい色です
f0078127_939742.jpg

   以前撮影したものです
   この後、この場所で NIKON F4を一台、身体とともに水没させました
   冷たい思い出の残る一枚です  (T T) 
人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/4262298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みずき at 2007-01-06 10:48 x
あけましておめでとうございます。
うぅー、見た瞬間キーンと寒くなる写真。
一瞬見ただけでそんな風に感じられるなんてすごいですね。
こんな寒そうなところで身体とともに水没したとは・・・!
本当に思い出に残りますね。
Commented by photo-t at 2007-01-06 15:41 x
>みずきさん、お帰りなさい^^ 今年もよろしくお願いします

この時は、ほんとにブルブルものでした。
すぐ近くに車がとめてあったので助かりましたが、渓谷の一人歩きは注意が必要です。
Commented by asamai2 at 2007-01-07 11:03
photo-t さん
おはようございます
北国生まれなのでツララの下がる温度は体感済みですので
身体とともに水没されたなんて 思わず身がすくんでしまいました!
そのあと風邪をひかれなかったでしょうか・・・・
下に映っている白い色がツララと相まってなおさら冷たい色を
感じさせてくれました
Commented by photo-t at 2007-01-07 20:19 x
>asamai2さん、どうもありがとうございます。
向こう岸に渡る石に薄い氷が張ってるのに気がつかず、ツルん・・・どぼん・・・でした。(笑)気が張っていたせいか風邪は免れました。
水没機材も保険で何とかなり感謝しています。
自然相手は、決してなめるもんじゃないと改めて思った次第です。
Commented by 圭乃 at 2007-01-08 00:10 x
こんばんは
あたしは北海道から関東へ出てきたんですが
ツララは危険とわかりつつも
見てるとちょっと楽しかったのを思い出します。
ここいらでは大雪でも降るときくらいしか見れないんじゃないのかしら?
幼少の頃を思い出すツララをありがとうございました!
Commented by kokoro at 2007-01-08 00:52 x
こんばんわ。すごいツララですね。
これが一気に凍るというと、もの凄い寒さですね。
えっ、体ごとって、ドボンですか。冷たかったでしょう?
風邪引かれませんでしたか?

Commented by photo-t at 2007-01-08 07:44 x
>圭乃さん、雪国なんかの軒先から鋭くとがったツララは怖いですよね。
また、屋根から滑り落ちる溶け出した雪も危険ですよね。
見ているだけなら雪は素敵な風物詩だけど生活の中ではやっぱりよけい物かも。
Commented by photo-t at 2007-01-08 07:48 x
>kokoroさん、そうですね、山間近くだから寒さもひとしおでした。
でも撮影しているときは気にならないものです。^^
こういう撮影行には着替えなども車に入れていくようになりました。
Commented by ysekizawa at 2007-01-08 11:44
え~っと・・・・出遅れですが・・・・見つけてください。
冷たい色だけど、心が落ちつく色です。
自分はこんな色が大好きです。
自分の家の裏山にもこんなツララが出来る場所があります。
でも・・・今年はまだお目にかかれません・・・^^;
このまま・・・・温かい冬になるのでしょうかね・・・・^^;
もっと・・・みんなが自然のことを本気で考えなければいけないのにね。
って・・・突然きて、、、勝手なことばかり言ってしまいました。
また来ます。
すいません・・・・勝手承知でリンクして帰ります。
Commented by photo-t at 2007-01-08 17:08
>ysekizawaさん、(Oーたん)、そちらにコメント残そうと2度ほど書き込みしたのですがなぜか不発。ごめんなさい。リンクだけいただきました。^^
なぜか、excite関係への書き込み調子悪いんです。原因がわかりません。
by photo-t | 2007-01-06 09:47 | photo | Trackback | Comments(10)