希望という色

希望、色のイメージに置き換えてみました
f0078127_858211.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/4242569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy*rose at 2007-01-04 20:56 x
新年明けましておめでとうございます!

希望という色というタイトルとこの写真とても素敵です。
今年は希望を持って羽ばたいて行きたいと思います。
今年も宜しくお願いいたします。
Commented by asamai2 at 2007-01-04 21:55
こんばんは~♪
初めてお邪魔します

希望・・・
優しくこころが休まる素敵な色合いですね
写真まだなにも分からなくて
シャッターを押すだけしか出来ない私ですけど
明日へ向かって少しずつ の希望を持って前へ・・・

もし良かったらこれからもお邪魔させてください^^

Commented by realgraphica at 2007-01-04 22:46 x
すごいシーンを撮られてますねっ。
色にこだわるphoto-tさんならではの一枚だと思いました。
ぼくには出せないス . . . この色。
Commented by akisuke-jp at 2007-01-05 00:51
何か言いたいけど言葉になりません。
すごすぎます。
まさに「Photo.Color」です。
Commented by machikokoy at 2007-01-05 05:43
あけおめでっす!!!
え~っと・・・・新年あけすぎました~~~~~><
ちょっと来ない間に、凄い写真達が勢ぞろいしてます~~~~><
これで在庫・・・・・・(^_^;)スゲ~
こんな自分ですが・・・・気長に落ち気合いください・・・・^^
Commented at 2007-01-05 05:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo-t at 2007-01-05 07:50
>happy*roseさん、今年もよろしくお願いします。
いくつになっても"希望”の字は捨てたくありませんよね。
常に前向きに突き進む・・・今年のサブテーマです^^
Commented by photo-t at 2007-01-05 07:55
>asamai2さん、はじめまして。撮りたいものを撮る。これが写真を長く続けるコツですよ。あとはゆっくりと どう見せたいかを考えながら撮れば旨くなっていきますよ。技術は後からついてきますから頑張ってくださいね。
これかもよろしくお願いします。
Commented by photo-t at 2007-01-05 07:58
>realgraphicaさん、ありがとうございます。
微妙な色はトーン調整しています^^。
プリントアウトするとなかなか出てくれません(笑)
Commented by photo-t at 2007-01-05 08:35
>akisuke-jpさん、そんなめっそうもないお言葉です。^^
色と感情、人には大きな影響を与えますよね。
せめて写真の中の色は、癒されるような感じにしたいです。
Commented by photo-t at 2007-01-05 08:37
>machikokoyさん、よろしくおねがいしますです。^^
時間の許す限りおじゃましたいと思います。
Commented by masaki-miyawaki at 2007-01-05 18:57
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

綺麗な鳥ですね。この季節だけに見ることのできる風景そのものにうっとりとしてしまいました。
暫くゆっくりと空を見ていないなぁ。今年はもう少し心にゆとりを持てるようになりたいです(笑)
Commented at 2007-01-05 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo-t at 2007-01-06 08:10 x
>masaki-miyawakiさん、お忙しそうでなによりです。
今年もよろしくお願いします。
今年の方針、丁寧にいい写真を撮っていこうと思います。
おそらく、銀塩のよさがあらためて見直され始めるでしょう

住み分けが、でき始める年になるといいですね。^^
Commented by a_ya118 at 2007-01-06 23:42
あけましておめでとうございます!!
素敵な1枚に、うっとりです☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
Commented by photo-t at 2007-01-07 08:58 x
>a_ya118さん、こちらこそよろしくお願いします。
Happyな一年でありますように!
Commented by hanachan-234 at 2007-01-20 01:20 x
このPhoto,希望を持ちたい私にお貸しください。
http://ameblo.jp/hanachan-234/entry-10023810317.html
↑ ここでお借りしました。
Commented by photo-t at 2007-01-20 07:56 x
>hanachan-234さん、社会への問いかけ的ブログ素敵ですね。
その片割れでお役に立てるならどうぞお使いください。
by photo-t | 2007-01-04 09:01 | photo | Trackback | Comments(18)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30