Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

虫眼鏡のレンズ

   100円均一で購入した虫眼鏡
   黒い銅鏡を厚手の紙で作りボディにくっつけて撮影
   結構写っていませんか?
虫眼鏡のレンズ_f0078127_10383473.jpg

                         100円のレンズです

   続いて、こちらは50mmの標準レンズ(F1.4)にさきほどの虫眼鏡を前に付けて
   絞り開放で撮影・・・玉ボケの配置に注意して撮影
虫眼鏡のレンズ_f0078127_10425456.jpg

                        100円で楽しんでみました(^^)
人気blogランキングへ
   
Commented by ひなにん虫 at 2006-12-29 09:54 x
コメントありがとうございます(^^)
ステキな写真、たくさん撮られてますね(☆o☆)
好きな写真すごい多いです♪
100円で楽しまれた写真もすごいです。
いろいろできるんですねえ。
また遊びに来ますね(#^.^#)
Commented by photo-t at 2006-12-29 15:14 x
>ひなにん虫さん、早速来て頂いてありがとう。
好きだと感じた写真は、どしどし真似してください^^
そして解らなくなったら聞いてください。
by photo-t | 2006-12-28 10:59 | photo | Trackback | Comments(2)