遠き思い出の・・・

   年末のためにそろそろ部屋も片付けなければと
   掃除し始めたときに引き出しの奥から・・・
   若きころの思い出のネガがひとかたまりになっているのを見つけました。

   写真学生の頃、一人の少女を2年ばかり撮っていました
   その頃、デビッドハミルトンが好きでよくまねをして撮影していました
   そんな忘れていた記憶をこれらの写真が思い出させてくれました

   作品から記録へ、そしてまた作品へと変貌していく写真の面白さを再認識した日です。
f0078127_20161943.jpg

      たしか、PENTAX SPで撮影していたような?NIKON F2だったかな?^^
      そんなカメラが新機種だったころです。
人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/4171392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akubichan at 2010-01-29 12:48 x
2006年の写真を全部見せてもらいました。勝手に私的ベスト3を決めらせていただきました。
4月 旅立ちの白 5月パステルな光の中で
12月 遠き思い出
今度は2007年分を拝見させていただきます。
なんだか自分の写真が恥ずかしくなってきた・・・・
Commented by photo-t at 2010-01-29 21:32
>akubichanさん、こんばんは^^
以前の写真はあまり振り返らないんですが、久しぶりにここまで
見返すことができました。
自分の思いだけで撮影しているんだと良きにつけ悪きにつけ
振り返ることができました
by photo-t | 2006-12-27 20:21 | photo | Trackback | Comments(2)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)