Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

イブ・・・

   歳を重ねていくにつれ
   このひと時をひとり静かにすごしたいと感じはじめる
イブ・・・_f0078127_916866.jpg

   ハッピー・クリスマス
イブ・・・_f0078127_9173125.jpg

人気blogランキングへ
Tracked from YORIKO'S PH.. at 2006-12-25 00:31
タイトル : クリスマスカード お届けします。
                    Merry Christmas! ☆きよしこの夜  星はひかり  救いのみ子は まぶねの中  ねむりたもう いとやすく  赤い薔薇も綺麗な声で歌っております。 皆さん、素敵な聖夜をお迎えください。 yorikoから愛を込めてクリスマスカードお届けします。 ☆-人気ランキング参加中 皆さん何時もと変わらない応援ありがとう~   毎日、励みになっております。    ↓ ... more
Commented by ピノコ at 2006-12-24 15:10 x
メリークリスマス☆
どうぞ素敵なクリスマスを・・・♪
Commented by meg-lizzy at 2006-12-24 20:34
このサンタさん,かわいいです。メリークリスマス!
Commented by 圭乃 at 2006-12-24 20:42 x
メリークリスマスですw
サンタさんを信じていた頃の
すごいワクワク感を味わいたいですね。
Commented by photo-t at 2006-12-24 21:00
>ピノコさん、メリークリスマス!
そちらも素敵な夜を・・・^^
Commented by photo-t at 2006-12-24 21:02
>megu-lizzyさん、す・て・き な夜をお過ごしくださいね
Commented by photo-t at 2006-12-24 21:04
>圭乃さん、ワクワク感・・・いいですね。
いくつになっても年の節目はワクワク感を持ちたいものです。
Commented by kokoro at 2006-12-24 22:26 x
メリークリスマス!
ステキな夜をお過ごしくださいね。
青い色の写真が静かに過ごしたいという
photo-t さんのお気持ちですね。
サンタさんが来ますように…
Commented by akisuke-jp at 2006-12-24 22:46
一人静かな時をじゃましないように、小さな声で言います。
photo-t さん、メリークリスマス。 (^^;
Commented by realgraphica at 2006-12-25 00:52
メリークリスマス!
サンタさんの後ろのボケもかわいいですね!
よいクリスマスをお過ごしください〜。
Commented by photo-t at 2006-12-25 07:14 x
>kokoroさん、メリークリスマスです。
ひとりでゆっくりと、・・・なかなか難しいですね、現実は。
携帯は鳴る、家族はワイワイ、でもそれがある意味現実の幸せかも。^^
Commented by photo-t at 2006-12-25 07:18 x
>akisuke=jpさん、ありがとうございます。
これからのシーズン、奥様撮影(もちろん丹頂の方ですよ)は大変ですよね。頑張っていい写真をお願いします。
Commented by photo-t at 2006-12-25 07:21 x
>realgraphicaさん、メリークリスマスです。
TS-Eの子供、雪バージョンお願いしますね。
Commented by calaconositp at 2007-10-24 22:56 x
vicaeltacs
by photo-t | 2006-12-24 09:21 | photo | Trackback(1) | Comments(13)