理想の色・・・

f0078127_972459.jpg

 この景色を見て思うこと

   澄んだ青い天空は、理想の色
   ダークな雲の下の、現実の色

   ところどころに光が射しこみ
   明るい声が聞こえてくる

   日が陰っているところには
   沈んだ瞳がつぶやいている

   昨日の自分はどちらにいたのだろう・・・

   これからは、地上の日射しを目指すのではなく
   上に向かって、
   天空の青い理想をめざそう!

 そんなもの思いに一瞬、耽った光景でした

人気blogランキングへ
     
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/4046151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy*rose at 2006-12-14 20:37 x
まるで人生を見ているような考えさせられる素敵な写真ですね。

私の今日の一日を表しているような写真です。

朝はヤル気の青い空でした。
帰り際にどんよりと雲ってしまうような出来事があり…。
今はphoto-tさんの写真を見て勇気付けられ、
少し明るい陽射しがさしてきました…。
ありがとうございます。クスン…。
Commented by photo-t at 2006-12-14 20:58 x
>happy*roseさん、大変な一日だったみたいですね、

自然の姿ってほんとにいろいろなことを教えてくれますよね。
向こう側からたくさんのことをいつも発信してくれているのに
多くの人々は(自分も含めて)それに気づかず毎日を忙しく過ごしている。

南極の氷山が危機に扮しているということが人間にとってどれだけ重要かを考える人が今どれだけいるでしょう。
自然からのSOSは、人間のSOSにつながると思います。

また、
風景を撮影していると自分を見つめなおすことを示唆してくれます。
”自然”に毎日、感謝です。^^
by photo-t | 2006-12-14 09:14 | photo | Trackback | Comments(2)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31