色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

銀映の・・・

   秋の陽射しが、枯尾花を透り抜けます
f0078127_211411.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/3987042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy*rose at 2006-12-06 23:15 x
素敵な写真ですね~^^
最初見た時はススキと水面かと思いました…。
空と水面は似たもの同士ですね。
とても綺麗です。
Commented by photo-t at 2006-12-07 07:29 x
>happy*roseさん、ありがとうございます。
もう終りかけでフワフワのススキでした。でも、ファインダーから覗くと柔らかなイメージがしたので撮影してみました。デジタルも最近は逆光撮影にもよくなってきているみたいです。おっしゃる通り、水面に反射した太陽です。今年の一押し写真です。
Commented by a_ya118 at 2006-12-08 21:01
photo-tさん、こんばんは♪
これは凄いですね~。とても好きな1枚です。
幻想的ですね。水の中から覗いたみたいです^^
Commented by photo-t at 2006-12-09 16:57 x
>a_ya118さん、ありがとうございます。
撮影中、屋外では見難いモニターでまあこんな感じかなという程度だったのですが、パソコンで開いて見て(おっ!いいじゃん)とお気に入りのひとつになりました。^^
Commented by ataroataro at 2006-12-19 22:31
こんばんわ。
さっそく拝見しに参りましたが、どの写真もため息がでるくらい素敵で、
びっくりしてしまいました。
プ、プロの方??
これはいろいろ教えていただかなくてはなりません(笑)。
トップページの写真の中で一番気に入ったこの写真のところにコメントさせてもらいます。
上の方が書かれているように、水の中から覗いたみたいに、
不思議な感じにひかれたのですが、色が優しくて、ますます素敵です。
また伺いたいので、リンクいただいて帰りますね〜。
Commented by photo-t at 2006-12-20 07:40 x
>ataroataroさん、どうもです。^^
名古屋にもいい被写体がたくさんあるのだと、たくさんアップしてくださいね。写真が、旨くなるコツはたくさん感動してたくさん写真を撮ることです。銀塩とちがってデジタルはそこの部分ではコストがかかりませんから。
こちらもリンクさせていただきますね。
by photo-t | 2006-12-06 21:25 | 花イメージ | Trackback | Comments(6)