食後のアート

   虫さんには、満腹感を・・・
   人には、芸術の秋を・・・
   食欲の秋と芸術の秋の役目を
   立派に果しています
f0078127_15245118.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/3900612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みずき at 2006-11-26 18:43 x
あははは、虫、喰いすぎですね!
よくもまあここまで立派に食べきったものです。
よっぽどお腹がすいてたんでしょうね(笑)
Commented by meg-lizzy at 2006-11-26 21:53
うわー、虫食いやぁ。葉っぱの柔らかい所だけ食べたのね~
Commented by akisuke-jp at 2006-11-26 22:24
さすがに目の付け所が違いますね。
photo-t さんにかかると、虫食い葉っぱもアートになっちゃうからすごい。
しかも、美し。
Commented by photo-t at 2006-11-27 07:26 x
>meg-lizzyさん、この葉っぱ見て”うわぁ、汚い”って感じるか、”おアートだ!”って思うかでその分かれ道が決まりますよね。
Commented by photo-t at 2006-11-27 07:31 x
>akisuke-jpjpさん、散り際の最後まで楽しませてくれる自然に感謝です。少し寒い日の撮影は視界がなんとなく狭くなるので(体がこわばって)こんなもの見つけると嬉しくなります。
Commented by photo-t at 2006-11-27 07:34 x
>みずきさん、いやいや 3匹の虫さんが早食い競争をしたのかな、なんて考えてます(笑^^)
by photo-t | 2006-11-26 15:27 | photo | Trackback | Comments(6)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)