甘えるつぼみ

   こんな時期もあったような・・・気がします
f0078127_19181920.jpg

人気blogランキングへ・・・今もそうだという人もそうでない人もポチッ!
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/3866671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a_ya118 at 2006-11-23 13:28
こんにちは♪
素敵ですね~。あった。。。ような気がします(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by masaki-miyawaki at 2006-11-23 15:39
こんにちはー。おとなっぽ色合いの中に初々しさがありますね。
こんな時期はぁ~………。
あった…あった、あった……………はず…(汗
Commented by mimi3-hiroba at 2006-11-23 16:17
ドキッとしました~
お花に嫉妬している自分がいました。
「花の命は短くて・・・」でしょうか?
Commented by photo-t at 2006-11-23 18:30 x
>a_ya118さん、どうもです。a_yaさんならたくさんあったでしょう^^
思い出って、うれしいことや楽しいことはたくさん心に残りますよね。
苦しかったことも過去形になるとなぜか、それを楽しんでいる自分がいます。きっとそれが人間の基本なのでしょうかね。
Commented by p at 2006-11-23 18:33 x
>masaki-miyawakiさん、そうですね、つぼみで過去の自分を、色合いで現在の自分を・・・といったところでしょうかね。
Commented by photo-t at 2006-11-23 18:38 x
>mimi3-hirobaさん、今晩はです。
いえいえ、女性の方はいつまでもこの気持ちを持ち続けることが一番大切だと思います。毎日、”ときめき”をしてください(笑)
またそちらにも伺いますね。ありがとうございます。
by photo-t | 2006-11-22 19:21 | 花イメージ | Trackback | Comments(6)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31