暖かな想い

   落ち葉の布団を掛けてもらい
   ちょっぴり幸せそうな、ハートさん
   枯れ葉さんの思いやりです
f0078127_1759114.jpg

人気blogランキングへ・・・一日一善を心がけてる人は、ポチッ!
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/3717684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まえっぴ at 2006-11-07 23:27 x
相変わらずの多忙の中、やっとphoto-tさんの所に辿り着きました(笑)
こうやって、来る度に沢山の写真を一度に拝見させて頂くと、
photo-tさんの写真の素晴らしさと、ほんとに大好きだなぁ~って
改めて感じさせて頂いてます(*^_^*)
↑にコメントしようと思ったんだけど、クローバーのハートに惹かれて
ここに書き込みいたしました(*^_^*)
僕もクローバのハートの葉っぱが大好きで、何度となくチャレンジして
いるのですが、なかなかいい感じの写真が撮れなくて・・・(笑)
photo-tさんのクローバーのハートにポチッ!です(笑)
Commented by akisuke-jp at 2006-11-07 23:34
これいいです。 さすが photo-t さんです。
きれいな色の落ち葉とクローバーのコントラストが、何とも言えないのじゃ。
う~ん、いいとこ撮るな~。(^^;
Commented by photo-t at 2006-11-08 08:15 x
>まえっぴさん、多忙の中コメントありがとうございます。
写真展も順調なご様子、ますます忙しくなるのでは?
忙しくなると自分の写真が撮れなくなるのではないかと心配してます。
がんばってくださいね。
Commented by photo-t at 2006-11-08 08:20 x
>akisuke-jpさん、マクロ撮影をはじめると足元の幸せを見つけることが多くなります。遠、中、近のすべてに人の道理が溢れています。
そんな世界を表現できたらと最近考えています。
by photo-t | 2006-11-06 18:01 | photo | Trackback | Comments(4)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31