Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

タンポポ

  秋の陽射しの中・・・
  きらきらと輝いて
  旅立ちを待つ君
タンポポ_f0078127_19131494.jpg

  次の風を待ちながら
  希望を膨らませる
  仲間たち
タンポポ_f0078127_1917986.jpg

  見送ってくれる仲間がいるから
  頑張れる・・・
タンポポ_f0078127_19224271.jpg

人気blogランキングへ
Commented by happy*rose at 2006-10-29 21:10 x
タンポポがこんなに素敵な花だったとは思いませんでした。
黄色い花から白いふわふわの羽を持つ種になるのですね~。
冬のファーコレクションをTVで見ていたので、植物のファーみたいに見えますね^^
Commented by akisuke-jp at 2006-10-29 21:34
う~ん、photo-t さんが撮るとタンポポが別のものに見えるから不思議じゃ。
この微妙な色合いはなぜ? う~ん、すごい。
Commented by photo-t at 2006-10-30 07:51 x
>happy*roseさん、地面からわずか数十センチに咲いているタンポポさん、気がつかず踏みつけられることもあるでしょう。
でも、レンズをとうして覗いてみるとすてきなお顔を見せてくれますよ。
たぶん、ミクロの世界までアップしていけば人の役に立つ何かを見せてくれるかもしれませんね。
Commented by photo-t at 2006-10-30 07:56 x
>akisuke-jpさん、ありがとうございます。
普通にマクロレンズで覗いているだけなんですが、覗きながらいい雰囲気を探します。このときは、頭の中の既成概念を空っぽにして覗いています。デジタルだからすぐに感動を再確認できるので便利です。
by photo-t | 2006-10-29 19:25 | 花イメージ | Trackback | Comments(4)