Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

白色の・・・

  白をあつめてみました
白色の・・・_f0078127_9134388.jpg
白色の・・・_f0078127_9141474.jpg
白色の・・・_f0078127_9143687.jpg
白色の・・・_f0078127_915535.jpg
白色の・・・_f0078127_9154538.jpg

  白色も写真的には、“color" です
人気blogランキング
Tracked from 477323 Blog .. at 2006-10-18 09:47
タイトル : 477323 Blog Verification
477323... more
Commented by NIKON∞ at 2006-10-18 19:21 x
1枚目って道路ですよね。。。こんなものも撮すとこうなるんですね。いいです。下の観覧車の色も時間帯によって光も変わるんですね。参考になりました。ありがとうございます。
Commented by photo-t at 2006-10-19 07:36 x
>NIKON∞さん、道路をキャンパスだと思って切り取るとたくさん面白いものが見えてきますよ。時々、横断歩道なんかにいいものがあったりするんですけど信号が気になって撮れずにあきらめたりして(笑)・・・
ここの観覧車は、ネオンサインのように色が変化するのですが、露出の関係とスピードがうまくあわないので出ない(表現できない)色もありますね。
by photo-t | 2006-10-18 09:22 | photo | Trackback(1) | Comments(2)