色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー

嵯峨野の初秋・・・

  やっと、パソコン回復しました。>(^^)<
  今回は、修復にかなり手間取り時間がかかりました。
  でも以前よりサクサクとソフトが稼動するようになりご機嫌です。
  先週、少し早めの嵯峨野を満喫してきました。
  紅葉には一ヶ月ほど早いため初秋のイメージを探すのが大変でした。
  修学旅行も始まり渡月橋あたりは観光客で賑わっていました。
  紅葉シーズンはさらに大変そうです。
f0078127_725642.jpg

                                  化野念仏時
f0078127_7272751.jpg
        
f0078127_7285172.jpg
 
                                  落柿舎前
f0078127_7321090.jpg
 
                                  渡月橋
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/3564950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy*rose at 2006-10-19 22:08 x
少し見ないうちに、たくさん写真が撮ってあったんですね~。
竹の階段の写真がとても好きです。
竹を見上げながら階段を一歩一歩歩いている感じがします…。
竹のサワサワと風になびく音も聴こえてきそうですね。
Commented by photo-t at 2006-10-20 13:56 x
>happy*roseさん、お久しぶりです。
京都、嵯峨野をテクテクと歩いてみると女性に人気なのが良くわかります。町や自然のたたずまいが訪れた人たちを魅了するのでしょう。
竹やぶもきちんと整備してあるのでその下を歩いていても気持ちがいいです。
by photo-t | 2006-10-16 07:33 | photo | Trackback | Comments(2)