色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

水色・・・?

  先日、撮影した知り合いのワンちゃんです。
  写真集用の一部を掲載させていただきました。
  しばらくこの画像でストップです。
  パソコン直ったらすぐ戻ってきます
f0078127_17225794.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/3493076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by NIKON∞ at 2006-10-06 21:32 x
名犬ラッシーを思い出しました。噴水の水があるのが素晴らしい。写真集??真似できませんね。
Commented by realgraphica at 2006-10-08 01:03 x
おっと! ぼくも今日はワンコをアップしました〜。
偶然ですねっ!

↑いい表情してますー。はやく飲みたいよー。って感じですね!
舌だしがかわいい!
Commented by a_ya118 at 2006-10-11 16:46
こんにちは♪そうだったのですね。。。
お帰り、お待ちしています♪
ワンちゃん、とてもいい表情ですね^^
言葉を発しそうです^^
Commented by photo-t at 2006-10-16 14:45 x
>NIKON∞さん、個人向けの写真集ですから誰にでも簡単に作成できます。一度挑戦してみてください。(MY BOOK) で検索すればいいと思います。
Commented by photo-t at 2006-10-16 14:48 x
>realgraphicaさん、ごぶさたです。やっとパソコン直りました。また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。
Commented by photo-t at 2006-10-16 14:57 x
>a_ya118さん、こんにちは。動物も人と対等に観察すれば人以上にいい表情を持っていることはa_yaさんのほうがよくご存知だと思います。
この子の場合も、女性ポートレート写真集みたいに仕上げることを念頭に撮影してます。今日、自宅に仕上がりが到着しました。
いい感じに仕上がっています。依頼者に早く届けなくちゃとあせっています。(笑)でも、その前に知り合いの人にも見せたいし・・・
Commented by masaki-miyawaki at 2006-10-17 12:09
もこっと感がいいですねぇ。
舌の感じと眼差しがとってもキュートv
このあとのワンちゃんの行動がとっても気になります。
Commented by photo-t at 2006-10-18 08:02 x
>masaki-miyawakiさん、動物の可愛さは全身で表現してくれています。人の表情を撮るときとちょっと違いますよね。
そんなところを意識しながら撮影しています。
by photo-t | 2006-10-06 17:23 | photo | Trackback | Comments(8)