NAGOYAの・・・

  世界のTOYOTAの・・・
  名古屋駅前で出会えます
f0078127_21494712.jpg

  色?にはあまり関係ありませんが、(笑)
  綺麗なうちにと・・・
f0078127_21512733.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/3457495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by NIKON∞ at 2006-10-01 23:09 x
TOYOTAのビルですか!?ビルは結構いい被写体になりますね。青空の下でそびえるビル。。。りりしさを感じさせられます。これが夜景だったら,どんなに写るんだろうと思いました。。。リンクいただきます。
Commented by a_ya118 at 2006-10-02 00:36
こんばんは♪
これがトヨタのビルなのですか?
素敵ですね。雲を背負うと、富士山のようですね^^
手前の鳥?は本物ですか??
Commented by photo-t at 2006-10-02 07:31 x
>NIKON∞さん、もう少しで完成です。向かい側にはJRツインタワーが聳え立ってます。駅前付近が変わり始めています。夜景もそのうちに・・・
Commented by photo-t at 2006-10-02 07:35 x
>a_ya118さん、手前の鳩は地下街入り口の屋根に止まっていました。この付近を観察しているとなんとなく、景気がよくなってきた気がします。自分の周りはあまり変らないのですが・・・(笑)
by photo-t | 2006-10-01 21:52 | photo | Trackback | Comments(4)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)