色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

形をうつす・・・

  彼岸花の影に惹かれて
f0078127_11463595.jpg

  器用に動き回ったのかな?
f0078127_11474237.jpg

人気blogランキング・・・面白いと感じたら ポチッ!
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/3386199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by NIKON∞ at 2006-09-23 12:46 x
不思議な鶴の巻き方ですこと。食用植物にこんなのがありますよね。それ,連想しちゃいました。
Commented by photo-t at 2006-09-24 07:43 x
>NIKON∞さん、これは藤棚から垂れ下がっていました。風にゆらゆらと揺れていて撮影には苦労?しました。下の背景を入れることを意識していましたから。
Commented by a_ya118 at 2006-09-24 09:39
photo-tさん、おはようございます♪
暫くINしない間に、秋らしい素敵な作品が沢山で嬉しくなりました^^
特にこのつるの写真、とても素敵ですね☆
Commented by photo-t at 2006-09-24 15:42 x
>a_ya118さん、暫らくです。
なんか、”一生懸命”って感じに惹かれて風で動き回っているのをこちらも一生懸命になって撮りました。(笑)
by photo-t | 2006-09-22 11:50 | 花イメージ | Trackback | Comments(4)