彼岸の赤・・・

  本日見つけた、赤色です
f0078127_1964928.jpg
f0078127_1971562.jpg

人気blogランキング・・・お気に召したら ポチッ!お願いします。<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/3380595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちえり at 2006-09-21 20:27 x
あら。。奇遇ですね^^
今日は私も彼岸花撮ってきました。
私の撮ったものはちょっとキツくて攻撃的な赤になってしまいましたが、
photo-tさんの写真はマイルド(?)な赤で安らぎも感じます。
バックの選び方が違うのかな・・・?
Commented by happy*rose at 2006-09-21 21:29 x
彼岸花素敵ですね~。
彼岸花を近くでまだ見ていなかったので、こちらの写真で
楽しませて頂きました。ありがとうございます。

年齢を重ねて理解できる花ではないかな~と思います。
小さい頃はこの赤い色がとても強く感じましたが、
今は花の色を美しく感じるのが不思議です。
Commented by photo-t at 2006-09-22 08:47 x
>happy*roseさん、こんにちは。
この花は、咲いてる場所で印象が大きく変る気がします。棚田等にもよく合う花です。印象の強い分背景の記憶もはっきり残るのかもしれません。年齢を重ねていくと自分の中に記録をたくさん残したくなるからかもしれませんね。曲線も独特のスタイルを持っているのが素敵です。
Commented by photo-t at 2006-09-22 11:14 x
>ちえりさん、色をテーマのブログですからその辺を意識して背景の扱いに注意をはらって撮影しています。
マイルドさは性格かも(笑)
by photo-t | 2006-09-21 19:09 | 花イメージ | Trackback | Comments(4)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)