秋色のはじまり・・・

  夏色・・・ひまわり
  秋色・・・稲穂
  同じ黄色でも、季節が入り混じっています
f0078127_18272012.jpg

人気blogランキング
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/3221994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a_ya118 at 2006-09-04 20:25
photo-tさん、こんばんは♪
夏と秋が混じった、不思議な雰囲気の素敵な写真ですね。
風が秋らしくなって来ましたね^^
Commented by at 2006-09-04 21:14 x
今まで、春夏秋冬を4分割で楽しんでいた自分に気が付きました。。。こういう見方もあるのですね。
Commented by まえっぴ at 2006-09-04 21:25 x
やっと時間が出来るようになりました~(笑)
photo-tさんの所でコメント出来る時間が、何より嬉しい僕です(笑)
↑の写真・・・田んぼにヒマワリなんて、凄く珍しいし、とっても面白いです。
実りゆく秋と過ぎ行く夏・・・ですね(*^_^*)
色のトーンが同じなのも、とっても素敵です。
ほんとは、↓の写真全部にコメントしたいくらいなんだけど
迷惑かけそうなので止めときますね(笑)
ハートの葉っぱも・・・コスモスも・・・
みんなみんな大好きです(*^_^*)
ありがとうございます<(_ _)>
また来ますね~(*^_^*)
Commented by realgraphica at 2006-09-04 23:33 x
ひまわりが「ここにいるよー!」って手をあげてるみたい。
もう秋かぁ。
はやっ!
Commented by photo-t at 2006-09-06 07:33 x
>a_ya118さん、昼間はまだ、夏 朝夕は秋の気配が感じられますよね。人の営みに関係なく確実に四季がうごいてるってすごいです。
Commented by photo-t at 2006-09-06 07:37 x
>まえっぴさん、お久です。忙しそうでなによりです。秋口は夏のつけが出てきます。健康には充分ご注意を!
外での撮影も少し楽な季節になってきました。お互いにいい写真を楽しみましょうね。
Commented by photo-t at 2006-09-06 07:40 x
>舞さん、先日はお疲れ様でした。これからも宜しくお願いします。
時々、遊びにいらしてくださいね。
Commented by photo-t at 2006-09-06 07:45 x
>realgraphicaさん、朝晩に秋の気配が感じられる今日この頃です。
今年の夏も撮りたいものの半分も消化できてません。季節の変わり目になってやっとそれに気づきます(笑)。
秋はがんばるぞ!!(去年も同じ頃にこう思ってました・笑・)
by photo-t | 2006-09-01 18:29 | photo | Trackback | Comments(8)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)