旅立ち・・・

  別の世界にもうじき旅立ち・・・
  最後の歌声を聞かせてくれてます
f0078127_9273695.gif

人気blogランキング
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/3202568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by meg-lizzy at 2006-08-31 00:12
うちの玄関の階段に,セミが死んでたわ。木から落ちたようなかんじでした。
Commented by realgraphica at 2006-08-31 01:05
せつないです。
ヒグラシとかが鳴いているのを聞くとキューンってなりますよねー。
Commented by photo-t at 2006-08-31 08:46 x
>megさん、都会や町の中ではあまり見かけない”小さな死”。
子どもたちがそれをどう受け取っていくのかによって
大げさに言えば日本の未来が見えてくるんでしょうね。
Commented by photo-t at 2006-08-31 08:50 x
>realgraphicaさん、そうですね。山奥で夕方聞こえてくるヒグラシの
さみしい鳴き声は、とってもせつないです。それと同時に季節の変わり目を感じてしまいます。
Commented by masaki-miyawaki at 2006-09-12 01:30
夏も終わる風を感じられるようになりましたね。体調は崩されていませんか?
写真を見ていたら、今年はこんな風にセミを見る機会も得なかったことをちょっぴり後悔(笑)
Commented by photo-t at 2006-09-12 08:36 x
>masaki-miyawakiさん、ありがとうございます。
何とか無事に夏をのりきれました。(笑)
今年の暑さは長引きましたよね、その分秋の写真もいいのが撮れそうな予感がします。もうじき、彼岸花の季節ですよね・・・
by photo-t | 2006-08-30 09:29 | photo | Trackback | Comments(6)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31