Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

コスモス・・・3 色とりどり

  コスモスの生命力の強さ
  宇宙=コスモス
  なにか、無限の力を秘めている花
  この花たちを見ていると新しいエネルギーが湧いてきます
コスモス・・・3 色とりどり_f0078127_20253577.jpg

コスモス・・・3 色とりどり_f0078127_2026453.jpg

コスモス・・・3 色とりどり_f0078127_20263068.jpg

人気blogランキング
Commented by ちえり at 2006-08-26 22:08 x
鮮やかな3枚ですね。
2枚目のような後ろ側からの写真は好きです^^
2つのお花のバランスが良くて仲良く寄り添っているみたい。
3枚目は赤と黄色の混色ですか?
初めて見ましたёё
Commented by photo-t at 2006-08-26 23:47 x
>ちえりさん、2枚目・・・そうですね、歳で言えば熟年夫婦。
振り返ることなく前を見ながら精いっぱい生きてる感じですよね。
Commented by realgraphica at 2006-08-27 00:12
美しい、キレイ、可愛い . . . 。
そんな色ですねっ。
Commented by photo-t at 2006-08-27 20:55 x
>realgraphicaさん、ありがとうございます。
花の装飾ことば三つですね、どれも花が喜ぶ言葉ですね(笑)
いや女性用のことばかな(^-^)
Commented by a_ya118 at 2006-08-29 18:55
こんばんは♪
とても美しいコスモス達ですね☆
ビタミンカラーや、POPな色合いが、
ココロを元気にしてくれますね^^
Commented by photo-t at 2006-08-30 08:29 x
>a_ya118さん、色って人に与える力をたくさん持っていますよね。
その時の気分によって旨く使い分けると元気の元になりますね。
Commented by meg-lizzy at 2006-08-31 00:12
キレイって,言う言葉しか思いつかなかった。
Commented by photo-t at 2006-08-31 08:55 x
>megさん、ありがとうございます。
感動が大きくなるほど”ことば”は短くなるものですよ。
”あっ”  ”えっ” ”いい”  などなど・・・(笑)
Commented by at 2006-09-04 21:11 x
植物の生命力って、見ていて気持ちいいです。命が輝いていますね。舞もそうなりたいです。
Commented by photo-t at 2006-09-06 07:50 x
>舞さん、さっきまで元気がないように見えてた葉っぱも水をあげたとたん、ぴーんと元気になるあの回復力に励まされます。
舞さんはまだまだ、元気じゃないですか・・・
希望に向かって進んでいけばすべてが輝いてみえますよ。
by photo-t | 2006-08-26 20:28 | 花イメージ | Trackback | Comments(10)