コスモス・・・2

  秋桜=コスモス
  この花を見ると・・・
  山口百恵の歌が聞こえてきます・・・古い(笑)

  そして、秋のブライダルの季節が近づいてきます
  
f0078127_1174546.jpg

  
f0078127_118885.jpg

  こんな色合いのドレスがすきです
人気blogランキング・・・こんな色合いのドレスを着たいと思ったら ポチッ!お願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/3162614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by realgraphica at 2006-08-25 15:18
やさしい色ですねー。
1枚目の花びらのアールがかわいいです。
自然なものに直線はないって誰かに聞いたことがあるけど本当だなーって思いますね。

ブログ、エキサイトにしました。これからもよろしくですm(_ _)m
Commented by photo-t at 2006-08-25 21:21 x
>realgraphicaさん、ご近所に引っ越して見えた感じでうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
自然の造形美以上の美しいものってなかなか見つからないかも。
あえていえば、ガウディのあの曲線的な建造物かな・・・
Commented by ちえり at 2006-08-26 22:02 x
はい。そろそろ忙しくなってくる頃です(笑)
photo-tさんはこんな、ピンクとも紫ともつかない色味がお好きなんですね^^
確かに、この花びらの透過のようにスポットライトに輝くドレスなんてとっても素敵そうです♪
by photo-t | 2006-08-25 11:13 | 花イメージ | Trackback | Comments(3)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31