Tea Time・・・

   疲れた身体に・・・
   あまーい色が 癒します
f0078127_20295283.jpg

人気blogランキング



f0078127_20311079.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/3033049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a_ya118 at 2006-08-09 21:39
photo-tさん、こんばんは♪
ありがとうございます!と言いたくなるような写真ですね(笑
美味しそうで、まいりました。
でも。。。頑張って痩せなくちゃ(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by photo-t at 2006-08-10 09:42 x
>a_ya118さん、お写真からは今ぐらいが丁度?じゃないですか。
健康なバランスを第一優先にしてくださいね。
カメラマンは体力勝負的なところが多いですから。
Commented by 圭乃 at 2006-08-10 16:23 x
うわーぃ、美味しそう!
夏は疲れやすいから
甘いのが美味しいですねw


ごちそうさまでしたw
Commented by photo-t at 2006-08-11 10:04 x
>圭乃さん、体調戻ったみたいですね。
夏バテしないよう食べたいものどんどん食べましょう。
Commented by ちえり at 2006-08-11 22:46 x
つやつやのイチゴがとっても美味しそうёё
私はケーキを撮る時、寄った画しか撮れなくなってきているので
こんなバランス、いいですね!!
ケーキの下にひいているものは何ですか?
Commented by meg-lizzy at 2006-08-11 22:56
おいしそう…たまらん…甘い物最近食べてないので、食べたいなぁ
Commented by photo-t at 2006-08-12 08:20 x
>meg-lizzyさん、夏バテにも甘いものは必要です。
水分、塩分、そして甘いものこの三つを我慢しすぎると
熱中症になりかねないので注意してください!!
セブ島気をつけて行ってきてくださいね。
Commented by photo-t at 2006-08-12 11:40 x
>ちえりさん、ありがとうございます。
画面を構成するのに空間を開けることも大切な要素だと思います。
単純なものを撮影する時には特に。
下のお皿は、絵の具を混ぜて使う時のものです。デザイン的に面白そうなのでのっけてみました。
by photo-t | 2006-08-09 20:38 | photo | Trackback | Comments(8)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30