確かな“足跡”を・・・

  今年も折り返しの時期になりました
  毎日を確実な足跡が残せますよう・・・
f0078127_1745799.jpg

人気blogランキング
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/2951558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 圭乃 at 2006-07-31 18:58 x
素敵な暑中見舞いですねw
ちなみに
ゾウサンはあたしの大好き動物さんです。
一度乗ってみたい・・・w
Commented by photo-t at 2006-07-31 21:22 x
>圭乃さん、こんばんは。
そうですか、頼りがいとか、安心感がある動物ですよね。
象さんの目なんて最高にやさしそうな気がします。
Commented by masaki-miyawaki at 2006-08-03 06:58
子供の頃に乗ったぞうさんの背中は大きくて、生暖かだった…。
しかも、乗ってしまうとあまりの大きさに後頭部しか見えなくて、ちょっと残念だったのを覚えてます。
暑さらしい暑さがちょっと足りない今年の夏ですが、お互いに体調に気をつけましょうね~~♪
Commented by photo-t at 2006-08-03 07:22 x
>masakiさん、ありがとうございます。こちらも少しだけ忙しくブログの更新遅れ気味です。これから本格的な夏をどう乗り切ろうとかんがえています。夏バテにはお互い注意しましょう。
Commented by meg-lizzy at 2006-08-04 18:01
ゾウを見ると,タイに行ってみたいと思っちゃいます。
by photo-t | 2006-07-31 17:46 | photo | Trackback | Comments(5)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)