Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

街の肖像 8



街の肖像 8_f0078127_17470226.jpg
2018 © Tatumi Hattori


LEICA M10 HELIAR 50mm Vintage Line f3.5


名古屋競馬場(名古屋市)



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ




*******************************




第2回プラチナブロガーコンテスト







Commented by umeda at 2018-02-02 19:34 x
こんにちは。
私もこのお正月に名古屋競馬場へ行ってきました。
昭和っぽい雰囲気があちこちに残るスタンドが好きです。
老朽化とか耐震対策でしかたのないことだと思いますが、数年後に弥富に移転するかもしれないのが残念です。
Commented by photo-t at 2018-02-04 14:56
> umedaさん
そうですね、地方競馬場は若い人たちにはまだまだ人気がないみたいですね
地方競馬場の良いところは競走馬と観覧席が近く写真を撮るのも撮りやすい点だと思います
移転までもう少しですが、昭和らしい雰囲気を記録しておくのも良いですね。
コメント、ありがとうございます
by photo-t | 2018-01-30 17:52 | LEICA M10 | Trackback | Comments(2)