Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

秋一番の色



今週実習の下見を兼ねて、講座終了後夕方現場へ・・・

ぼちぼちかなぁという感じ

まだ人は少なくお散歩向き

ただ、気になる方がちらほら・・・

まだ満開ではなく、近づくために土手の中に降りて撮影

でもその足元には芽を出そうとする新芽の赤ちゃんがたくさんあるはず

この後の満開を楽しむためには、そこは我慢してほしいです〜

奈良県の曽爾高原でもかの大国からバスで大量に押し寄せ、ススキの草原の中へ・・・

この後どうなるか心配です

写真を長く続けていくためにやはり基本的なルールは身につけるべきですね


秋一番の色_f0078127_18592719.jpg

2017 © Tatumi Hattori



秋一番の色_f0078127_19001514.jpg


2017 © Tatumi Hattori



CANON 5D MarkⅢ EF 85mm f1.2


岐阜県




にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ




*******************************


by photo-t | 2017-09-18 19:06 | 花イメージ | Trackback | Comments(0)