Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

そっと、咲く色

そっと、咲く色_f0078127_2152362.jpg

人気blogランキング・・・感じましたら ポチッ!
Commented by a_ya118 at 2006-07-14 18:16
こんばんは♪
頑張って生きてる感がある、とても素敵な1枚ですね。
小さな命、大切にしたいです(^-^)
Commented by ピノコ at 2006-07-15 18:46 x
こんにちは!
レンガの間の花。素敵です。
私もこういう花や草を見つけるとついつい足を止めて見てしまいます。
ピンクのはっとさせられるような色がいいです!
Commented by photo-t at 2006-07-15 22:56
>a_ya118さん、こんばんは。
足元の見逃しがちなところにも生きてる元気がありますよね。
とっても小さい花だけどパワーを貰って帰りましたよ。
Commented by photo-t at 2006-07-15 22:59
>ピノコさん、こんばんは。
生きてる証をおしえてくれるのが、道端の脇に咲くこんな花たちなんですよね。・・・感謝
by photo-t | 2006-07-13 21:07 | photo | Trackback | Comments(4)